SSブログ
スポンサードリンク

介護福祉士 三島 茂人 介護福祉士らくらく合格勉強法の実践レビュー イマイチなの?

介護福祉士 三島 茂人さんの介護福祉士らくらく合格勉強法って教材
2ch(ちゃんねる)のスレで見かけたけど
気になるなぁ。

たった1冊の問題集を使い、介護福祉士試験に超短期間で合格できるノウハウっていうし、
試してみたいかも。

効果は本当?気になる評価を見てみる

介護福祉士試験に短期間の勉強で合格率90%という実績を出した勉強法で、
凡人の凡人による凡人のための勉強法なんだって。

悪くないよね。
でも、私にできるかなぁ・・・

介護福祉士 三島 茂人の介護福祉士らくらく合格勉強法

やってみよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。