SSブログ
スポンサードリンク

Hapa英会話の評判 横田 力の経歴って信じられる?

横田 力さんの「Hapa英会話」
2ch(ちゃんねる)でも話題になっているね。

1日30分のロールプレイ学習法で30日で英会話が話せるようになるっていうのはどうなんだろう?

横田 力さんの経歴も、なんだか・・・ねぇ?

実際の体験談、レビューを確認してみる

この教材で使用頻度の高い場面を想定したロールプレイを行うことで、
相手の言っていることが楽に耳に入ってくるようになり、
自分の話したいことに集中できるようになるみたいだね。

苦情は見当たらないけれど、
いまひとつわからない。

横田 力のHapa英会話

思い切って試してみようかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。